カートリッジの購入をご検討ならココ | 並行輸入クラシックの購入ならココのお店~!

以前から使用している浄水器ですが!最近新しい機種が出てきたのでカートリッジを探すのが大変です。商品的には全く問題ありません。 カートリッジがだんだん供給されなくなってきて!これはドイツ仕様のものの並行輸入ですが!外パッケージはぜんぜん違うものの!中身は変わりません。

コチラですっ♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

並行輸入 クラシック カートリッジ【送料無料】並行輸入品【増量パック】 BRITA CLASSIC(ブリタ クラシック) 交換用カートリッジ 6個入りパック

詳しくはこちら b y 楽 天

ブリタ・クラシックは、下手に使うと活性炭が出てきて水が黒ずむことがある、というのが欠点ではあるのですが、使い方で回避できるので、ずっと使っています。そろそろ古いタイプになってきたので入手もむつかしくなってきましたが、やはり必要不可欠なものなので助かりましたこの価格で翌日配送には驚きました。 ヨーロッパだと!カルシウムやマグネシウムなどの減量をしたくて浄水器を使うことが多いので!塩素臭や有機の悪臭を除きたいという日本とわずかに違うのかもしれませんが!実際の所は全く困りません。古いモデルなので入手できてよかったです。。